かばたニュース|金沢の漬物、かぶら寿し本舗かばた | 石川県金沢市にある漬物屋「かぶら寿し本舗かばた」がお届けする、楽しくて役に立つニュース

かぶら寿し本舗 かばた

かぶら寿し大根寿しおすすめ商品ニュース社長ブログサイトマップHOME 

かばたのこと

かばたのこと、いろいろ知っていただけると嬉しいです。

かばた新工場建設へ!<新工場完成編> (2005年11月号)

ようやくかばた新工場が竣工しました。新しい工場へご案内いたします。また、日頃お世話になっている方々をお招きしての竣工パーティもレポート。漬物姉妹の着物姿、初公開です。

かばた新工場建設へ!<工事進捗編> (2005年09月号)

かばた新工場建設へ!<工事進捗編> 工事の進捗にともなって、様々な人たちが入れ替わり立ち代り工事に参加する中、シャチョーは総責任者として、チョー多忙な日々を送ることに・・・。 完成まであと少し。今回は途中経過のご報告です。

かばた新工場建設へ!<地鎮祭編> (2005年04月号)

かばた新工場建設へ!<地鎮祭編> かばたは昭和2年創業。創業80年を前に、今年、新しい工場を建設することになりました。今号は地鎮祭の模様をお伝えします。 合わせて、新人社員のレポートもご覧ください!

伝承していくものと変えていくもの (2004年11月号)

かばたニュース始まって以来の快挙? かばたニュースと言えば「思わずクスッと笑えちゃう、ほのぼのとした暖かさ」が身上なんですが、今回は超まっじめぇ~に社長からのメッセージをお伝えします。・・申年って異変が起こるっていうけど、やっぱり・・・と思っている「かばた通のみなさま」、シャチョーの(ちがった、社長の)真の姿をご覧ください。

中学生の職場体験&寺町台商興会夏祭り! (2003年09月号)

わく・ワーク体験で中学生がやってきた! かばたの近くの中学校では「わく・ワーク体験」という授業があります。かばたでは今年も二人の生徒さんを受け入れ、3日間にわたってかばたの漬物作りを手伝ってもらいました。 さあ、中学生たちはちゃんとお仕事できたかな? 寺町台商興会の夏祭り風景との二本立てです。

▲Page Top