漬物屋女社長のひとりごと | かぶら寿し本舗かばたの三代目。元気な女シャチョーのあれこれをお聞きください。

かぶら寿し本舗 かばた

かぶら寿し大根寿しおすすめ商品ニュース社長ブログサイトマップHOME 

かばた本店は野町に移転しました

カテゴリー:お知らせカテゴリー:かばたのお話カテゴリー:漬物のお話カテゴリー:金沢のお話カテゴリー:その他いろいろ  / 2019年2月25日

教えてくださったのは...加葉田恵子さん3.jpgこんにちは!漬物かばたです。 毎度有難うございます!
さてこの度かばたでは本店を野町本社に移転し、寺町の店舗は寺町店として季節店舗になりました。(秋までお休みします)
一部のお客さまにはご連絡いたしましたが、連絡が届いていなかったお客様にはご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。

寺町はこの数年金沢市の景観条例にともない看板の撤去や道路工事が相次ぎ、お客様のご来店にご不便をお掛けしていました。また、近隣の商店街事情によりどうしても駐車場の確保が難しいこともありました。今後も更に前面の道路工事が続き、昔の路面電車の線路が埋めたままになっているものを掘り起こしたり、電柱の地中化工事も予定されているようです。
野町本店では駐車場もあり、工場も併設していることからより新鮮な状態でお漬物のご提供が出来ます。
寺町から車で6分ほどの距離ですので、なにとぞ野町本店をご利用くださいますようお願い申し上げます。
野町本店 金沢市野町5丁目12-18 TEL 076-242-1915 

コメント (0)  / トラックバック (0)

トラックバック

トラックバックURL:http://www.kabata.co.jp/mt/mt-tb.cgi/691

コメント

コメントする