漬物屋女社長のひとりごと | かぶら寿し本舗かばたの三代目。元気な女シャチョーのあれこれをお聞きください。

かぶら寿し本舗 かばた

かぶら寿し大根寿しおすすめ商品ニュース社長ブログサイトマップHOME 

石川県漬物組合 表彰

カテゴリー:お知らせカテゴリー:漬物のお話カテゴリー:金沢のお話カテゴリー:その他いろいろ  / 2018年6月 6日

18-06-05_002.jpg
6月4日石川県漬物商工業協同組合が石川県中小企業団体中央会から永年の健全な組合活動と活発な活動に対し表彰を頂きました。組合を代表して授賞式に出席いたしました。石川県知事・金沢市長をはじめたくさんのご来賓をお迎えしての授賞式でした。当組合は昭和26年に発足した歴史ある組合です。表彰に恥じないよう活動を続けて行きたいと感じました。4年間組合の理事長を務めさせていただきましたが、今期より新たな理事長に交替いたしましたので、理事長として最後のお勤めでした。組合活動の一環として毎年「はじかみ大祭 つけもの川柳大会」なども行っています。 「デパ地下の 漬物試食で 帰省決め」など漬物に因んだ優秀な川柳を表彰しています。

コメント (0)  / トラックバック (0)

トラックバック

トラックバックURL:http://www.kabata.co.jp/mt/mt-tb.cgi/649

コメント

コメントする