漬物屋女社長のひとりごと | かぶら寿し本舗かばたの三代目。元気な女シャチョーのあれこれをお聞きください。

かぶら寿し本舗 かばた

かぶら寿し大根寿しおすすめ商品ニュース社長ブログサイトマップHOME 

物産展お礼

カテゴリー:かばたのお話カテゴリー:金沢のお話カテゴリー:女性のお話カテゴリー:その他いろいろ  / 2018年4月 5日

1月から始まった各地での物産展には、たくさんのお客様にご来店頂き有難うございました。
毎年全国の百貨店で開催される物産展では、初めてかぶら寿しをご覧になる方や、毎回かぶら寿しを楽しみに待っていらしゃる方も。
私も毎年お会いするのを楽しみにしています。
2月から4月にかけて長い出張に出掛けていますので、お店や工場も留守がちになります。

その留守の間に、いらしたお客様のことです。
20年ほど前にアルバイトに来ていた当時短大生だった女性が、店にお買い物に来てくれました。当時私に優しく言葉をかけてもらったのが忘れられない、といってお土産までおいていかれたそうです。今岡山に在住されているとか。頂いたお土産のきびだんごがあまりにもかわいくて載せました。留守中でお会いできなくて残念でした。対応した者が御連絡先をお尋ねしなかったので、お礼も言えませんで心苦しくこの場をお借りしてお礼申し上げます。従業員皆で美味しく頂きました。
それにしても、やさしく声をかけていたという当時の私・・・、振り返って今を反省することにします。
DSC_1030.jpg

コメント (0)  / トラックバック (0)

トラックバック

トラックバックURL:http://www.kabata.co.jp/mt/mt-tb.cgi/642

コメント

コメントする