漬物屋女社長のひとりごと | かぶら寿し本舗かばたの三代目。元気な女シャチョーのあれこれをお聞きください。

かぶら寿し本舗 かばた

かぶら寿し大根寿しおすすめ商品ニュース社長ブログサイトマップHOME 

FMラジオにて

カテゴリー:漬物のお話カテゴリー:女性のお話カテゴリー:その他いろいろ  / 2015年7月29日

FMラジオ.jpg

7月1日FMエヌ1というラジオに生出演しました。 発酵食品と梅干しのお話。写真右のロングヘアーの女性、がパーソナリティーを務める番組です。実は彼女は学生時代の同級生です。ある日ばったりと数十年ぶりに再会し、それがきっかけで出演が決まりました。
それはとある病院の駐車場、私の車の前になんとドアに車のキイを差し込んだまま駐車してある車が。盗難の危険があるので、病院の受付に預けに行こうかと思っていたら、どうやらその車の持ち主らしき女性が歩いてきました。「もしもし、車にキイが・・・。」と言いかけたら、「あれ?」と 数十年ぶりに再会。

学生時代から全く変わっていない、お気楽な性格そのもの。
声をかけるまで、キイがないことに気づいていなかったそうです。

コメント (0)  / トラックバック (0)

トラックバック

トラックバックURL:http://www.kabata.co.jp/mt/mt-tb.cgi/551

コメント

コメントする