漬物屋女社長のひとりごと | かぶら寿し本舗かばたの三代目。元気な女シャチョーのあれこれをお聞きください。

かぶら寿し本舗 かばた

かぶら寿し大根寿しおすすめ商品ニュース社長ブログサイトマップHOME 

石川県食品協会 展示会

カテゴリー:その他いろいろ  / 2012年10月 1日

2012082310010000.jpg8月のネタですが、食品協会主催の展示会に出ました。

その頃は例の白菜漬による食中毒事件が世間をにぎわしていたものです。

それについては以前当ブログでも書きました。

実はこの展示会でお目にかかった方が本日弊社へお越しになりました。

本当は漬物の話やら食品にかかわるお話をするつもりだったのですが、よもやま話で盛り上がってしまい、気がついたら3時間もお茶一杯で過ごしてしまいました。

おい、気をきかせて漬物の試食くらいお出ししてよ。う~んみんな指示待ち人間ばっかりなんだから・・・。

・・・ということは心の中にとどめておいて。

とても笑顔の素敵な方だったので、ついついお話に引き込まれていました。

本当に笑顔って素晴らしいものですね。

それにつけても

この歳になると初めてお目にかかる方はすべて私より年下。今日のお客様も例外ではなく。

コメント (0)  / トラックバック (0)

トラックバック

トラックバックURL:http://www.kabata.co.jp/mt/mt-tb.cgi/375

コメント

コメントする