漬物屋女社長のひとりごと | かぶら寿し本舗かばたの三代目。元気な女シャチョーのあれこれをお聞きください。

かぶら寿し本舗 かばた

かぶら寿し大根寿しおすすめ商品ニュース社長ブログサイトマップHOME 

かぶら寿し作り方 鰤(ブリ)をスライス

カテゴリー:かばたのお話カテゴリー:漬物のお話  / 2011年11月18日

2011111812110000.jpgかぶら寿し漬けこみ作業がすすんでいます。

かぶら寿しに挟む鰤をスライスしています。

今年は工場内にて鰤の塩漬けを行うことになり、例年にも増して忙しくなりそうです。

弊社では毎年お魚の塩漬けは業者さんにお願いしていたのですが、

これですべての工程がかばた工場内で賄うことになりました。

人員の配置からスペース、漬けこみタンクに至るまで大変な作業になりますが、スタッフ一同が心を一つにしていきます。

 

かばたの財産で一番大きいのは、この社員たちです。

女性が多いのですが、みんなとっても頑張り屋さん。

責任感がつよく、きめ細かい気配りができる社員たちです。

私には過ぎたスタッフに恵まれて、幸せに思っています。

 

さて、今年も全国のお客様に喜んでいただける おいしいかぶら寿し をお届けします!

 

コメント (0)  / トラックバック (0)

トラックバック

トラックバックURL:http://www.kabata.co.jp/mt/mt-tb.cgi/275

コメント

コメントする