漬物屋女社長のひとりごと | かぶら寿し本舗かばたの三代目。元気な女シャチョーのあれこれをお聞きください。

かぶら寿し本舗 かばた

かぶら寿し大根寿しおすすめ商品ニュース社長ブログサイトマップHOME 

コシノ ジュンコ氏とかぶら寿しの関係?

カテゴリー:お知らせカテゴリー:女性のお話  / 2011年11月 7日

P2011_1101_191308.jpg11月1日金沢エクセルホテル東急で金沢レディースベンチャークラブ主催の講演会がありました。

講演はコシノ ジュンコ氏による

「美かなざわー独自の文化を創ろうー」

コシノジュンコ氏といえば言わずとしれた世界的なデザイナー。NHKテレビでお母様の生涯を描いた「カーネーション」も放映中ですね。

お陰さまで講演会は300名以上の方が来場され、石川県知事、金沢市長も参加の大盛況となりました。

当日私は会場責任者を仰せつかり、一日中ホテル内を走り廻っておりました。

写真は講演とフォーラムが無事終了し、懇親会での一コマ。関係者ひとりひとりと気さくにお話しされる素晴らしい方でした。コシノ氏との会話の中で「かぶら寿し」に興味をもってくださったので、さっそくお土産に進呈させて頂きました。いよいよ世界的デザイナーのお口にかぶら寿しが・・・!

この日の大役を終えほっと一安心のニッコリ顔です。

しか~し、翌日は金沢商工会議所女性会でも氏との意見交換会があり、司会役を控えて心の中は結構パニクリ状態だったの。

右から コシノジュンコ氏 真ん中は かなや旅館女将 安藤氏  左 加葉田 恵子

 

 

コメント (0)  / トラックバック (0)

トラックバック

トラックバックURL:http://www.kabata.co.jp/mt/mt-tb.cgi/271

コメント

コメントする