漬物屋女社長のひとりごと | かぶら寿し本舗かばたの三代目。元気な女シャチョーのあれこれをお聞きください。

かぶら寿し本舗 かばた

かぶら寿し大根寿しおすすめ商品ニュース社長ブログサイトマップHOME 

不思議なことがありました!

カテゴリー:お知らせカテゴリー:漬物のお話  / 2011年6月24日

漬物プレート.jpgただの漬物盛り合わせですよね。

ところが、これが大ウケになったんですね。

実は私、生まれた時から漬物屋・・・って当たり前なんですが。

いつも身近に何種類ものお漬物に囲まれた生活をしていたので、気付かなかったんです。

どんなにお漬物が好きな方でも、一度に食べる漬物の種類は1~2種類。ですよね。

案外、食べごろのお漬物を幾種類も一時(いちどき)に食べる機会はないものらしいです。

又、居酒屋メニューのなかでも漬物盛り合わせは注文アイテムの「ベスト5」に入っているそうです。

じゃあ、こんな風にしたら、パーティーの主役もはれるんじゃないかと考えました。こんなの持っていったあなたも主役ですよね。

いつも脇役、今日は主役

「お漬物プレート」今なら15%OFF

 

 

コメント (0)  / トラックバック (0)

トラックバック

トラックバックURL:http://www.kabata.co.jp/mt/mt-tb.cgi/263

コメント

コメントする