漬物屋女社長のひとりごと | かぶら寿し本舗かばたの三代目。元気な女シャチョーのあれこれをお聞きください。

かぶら寿し本舗 かばた

かぶら寿し大根寿しおすすめ商品ニュース社長ブログサイトマップHOME 

出荷のピークです!

カテゴリー:かばたのお話  / 2009年12月27日

pP1010165.JPG
ただ今年末出荷の準備中!

12月27・28・29日の三日間、

かばたが一年で一番忙しい日なんです。

お客様のご指定の日に一番おいしい状態でお届けできるよう、知恵と体力を絞っています。

特に年末はお正月に間に合うようにとのご希望が多いので、早くからご予約いただいていることもあって緊張の連続。

この緊張感がたまらない!・・・ってどうなの?出荷責任者は、久々の登場ジョームです。後ろむいてパソコンとにらめっこしてますが、準備する商品が足らなければアウト、余ってもアウト、生ものですからね、勝負どころです。

sP1010165.JPG
かぶら寿し以外の人気商品「寒鰤のみそ漬」

「昆布〆」は中央市場とのやりとりもあって、神経をつかうところです。

 

 

さて、出荷梱包室では冷蔵商品が多いので寒い中頑張っています。

なんか外で働くヒトみたいでしょ。じつは事務所も結構寒い・・・。

あったかいのは社長室のみ?ごめんなさい。

待ってて、今このブログ書き終わったら手伝いに行くからね!

コメント (0)  / トラックバック (0)

トラックバック

トラックバックURL:http://www.kabata.co.jp/mt/mt-tb.cgi/207

コメント

コメントする