漬物屋女社長のひとりごと | かぶら寿し本舗かばたの三代目。元気な女シャチョーのあれこれをお聞きください。

かぶら寿し本舗 かばた

かぶら寿し大根寿しおすすめ商品ニュース社長ブログサイトマップHOME 

青かぶらのプレゼント

カテゴリー:お知らせ  / 2008年12月15日

20081215101940.jpg

 
さて、そろそろご家庭でかぶら寿しを漬けこみする時節ですね。

ごらんの「青かぶら」純粋な品種「金沢青かぶ」という品種です。

ケータイホームページのメルマガ会員になっていただいた方に特別にプレゼントしちゃいます。店頭で登録していただくこともできます。詳しくは店員にお問い合わせください。

 

下記QRコードを読みとってケータイホームページのメルマガ登録から空メールを送って頂くとすぐに返信メールが届きます。本日から12月21日の「漬物の日」まで一週間、毎日開店から先着20名様に差し上げます。

ただしご来店いただいた方に限ります。

ご予約は出来ませんのでご了承ください。 

QR_kabata.jpg
もちろんかぶら寿し以外にも使えます。たとえば、煮物なんかにも。

おっと思い出した、煮物にするとき一緒に人参もいかがですか?

この人参はご存じ、このときに出る人参のはしっこなんです。

プレゼントというにはあまりにも失礼なので、青かぶらプレゼントの際にご希望の方にのみ差し上げます。

人参は数に限りがありますので、ご了承ください。 かぶらは下の写真のように葉20081215102253.jpgっぱを切った状態で差し上げます。 

20081215110130.jpg

人参は皮をむいてあります。下のヘタだけ切って使ってね。

かぶらは皮をむいてください。ただしかぶら寿しにするには皮をつけたまま切って塩漬けしてください。

 

 

 

 

コメント (0)  / トラックバック (0)

トラックバック

トラックバックURL:http://www.kabata.co.jp/mt/mt-tb.cgi/150

コメント

コメントする