漬物屋女社長のひとりごと | かぶら寿し本舗かばたの三代目。元気な女シャチョーのあれこれをお聞きください。

かぶら寿し本舗 かばた

かぶら寿し大根寿しおすすめ商品ニュース社長ブログサイトマップHOME 

休憩時間はかしましい?

カテゴリー:かばたのお話カテゴリー:女性のお話  / 2008年12月 5日

20081203123112.jpgあの・・「張りつめた空気」って?

休憩時間は一転して、わいわいがやがや。

毎日毎日同じ顔ぶれで、よくも話のネタが尽きないと思うほど楽しそうです。

会社へ仕事しに来てるのか、コミュニケーションとりに来てるのか・・・。

両方ですね。

ここに写ってるメンバーはほんの一例、もうひとつのリフレッシュルーム(喫煙室)もすごいよ。

そんな話題の中でもやっぱり仕事の打ち合わせを自主的にやってるメンバーもいて。

はい!ホントに頭が下がります。

コメント (0)  / トラックバック (0)

トラックバック

トラックバックURL:http://www.kabata.co.jp/mt/mt-tb.cgi/146

コメント

コメントする