漬物屋女社長のひとりごと | かぶら寿し本舗かばたの三代目。元気な女シャチョーのあれこれをお聞きください。

かぶら寿し本舗 かばた

かぶら寿し大根寿しおすすめ商品ニュース社長ブログサイトマップHOME 

毎年恒例一年で一番の出荷ピーク

カテゴリー:かばたのお話  / 2008年12月28日

20081228092652.jpg

朝礼が終わるやいなや、工場内の作業現場は殺気だっています。

 

忙しいのに朝礼で社長の長いハナシはカンベンしてよ!

なんて声が聞こえそうでしたわ。

 

12月28日、29日、30日は年末最後の出荷のピークです。

 

お客様が「お正月にかぶら寿し」をおいしく召し上がっていただくために、年末ぎりぎりの出荷をします。

 

この日に出荷のご指定で、二か月以上前からご予約のお客様も多くいらっしゃいます。

ありがとうございます。 

 

 

 

 

 

20081228093436.jpg日曜日というのに早朝からみんな元気!

やる気満々です。

 

お客様に喜んでいただけるように、

とにかく事故のないように

そして笑顔で作って下さいね。

 

作り手があんまり殺気立つと、おいしい商品にならないからね。  

工場内あちこちで、ちょっとごめん、ちょっと撮らせてとみんなの邪魔にならないように必死に写してきました。 

ヒマなときならポーズとってなんて言えるけど、今日はホントに隠し撮り・・・。 

 

 

   2009年元旦お届け「かぶら寿しエクスプレス」

 

コメント (0)  / トラックバック (0)

トラックバック

トラックバックURL:http://www.kabata.co.jp/mt/mt-tb.cgi/159

コメント

コメントする