漬物屋女社長のひとりごと | かぶら寿し本舗かばたの三代目。元気な女シャチョーのあれこれをお聞きください。

かぶら寿し本舗 かばた

かぶら寿し大根寿しおすすめ商品ニュース社長ブログサイトマップHOME 

明日から新宿 小田急百貨店で物産展

カテゴリー:お知らせ  / 2008年5月27日

 kabatak2kennichi.JPG

  5月28日(水)から新宿の小田急百貨店で「北陸三県物産展」です。

販売には愚息が行っていますので、よろしくお願いします。

(この顔にピンときたら、商品説明をさせてやってくだされば幸いです。)

今回は「青かぶらのかぶら寿し」と「白かぶらのかぶら寿し」

の同時販売をします。

20080527163425.jpg「春の39セット」にも入れてありますが、この機会に是非味比べをしてみて下さい。

青かぶらはコクのあるしっかりした味わい

白かぶらはあっさりとした甘口で歯ざわりも柔らかいのが特徴です。

 青かぶらの詳しいオハナシはこちら

 

 

とてもきれいなお花をいただきました。一人で見てるのがもったいないくらい見事だったので載せました。

カサブランカの香りと胡蝶蘭それに清楚なバラがステキ・・・・

 

黄色いばらは金運を招くから西の方角においてね とは

くださった方のコメント。

 ホントか? ハイハイ 西だろうが東だろうが言われたとおりに致します。

 

 ・・・・フト我に返って、ゆっくり花を愛でる心の余裕がない自分が寂しい。

コメント (0)  / トラックバック (0)

トラックバック

トラックバックURL:http://www.kabata.co.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメント

コメントする