漬物屋女社長のひとりごと | かぶら寿し本舗かばたの三代目。元気な女シャチョーのあれこれをお聞きください。

かぶら寿し本舗 かばた

かぶら寿し大根寿しおすすめ商品ニュース社長ブログサイトマップHOME 

仮装パーティーでチャリティーオークション

カテゴリー:女性のお話  / 2008年2月22日

20080213204756.jpg実は鹿児島から帰った当日、恒例のゾンタチャリティーオークションがありました。
なんじゃこりゃ?!・・・・絶句でしょ。


今年は思い切って仮装パーティーにしようってことで、大奥総取締のお局様、ドクロの仮面、サリー姿あり。はいからさんの袴姿や、紋付袴の男姿あり、おしりまで割れた背中開きのドレスあり・・・・。

それぞれがレッドカーペットを歩いて衣装のコンセプトを発表。

もちろん肝心のオークションも多額の善意が集められました。

皆普段は会社の経営者として、又企業の管理職として厳しく勇ましく働いているメンバーですが、この日は大いにぶっ飛びはじけたひと時でした。


で、私は何を着たかって? 
はい、それは次回のブログで・・・・

コメント (0)  / トラックバック (0)

トラックバック

トラックバックURL:http://www.kabata.co.jp/mt/mt-tb.cgi/96

コメント

コメントする