漬物屋女社長のひとりごと | かぶら寿し本舗かばたの三代目。元気な女シャチョーのあれこれをお聞きください。

かぶら寿し本舗 かばた

かぶら寿し大根寿しおすすめ商品ニュース社長ブログサイトマップHOME 

鹿児島人は大食いなのか?

カテゴリー:女性のお話カテゴリー:その他いろいろ  / 2008年2月20日

                                 
20080206125635.jpg

デパートの社員食堂、お昼の定食です。これでもご飯は少なめにしてもらったのよ。女性でもこのぐらいの量をペロリなのよ。きれいなデパートの社員さんがね。
じつは社員食堂だけでなく、どんなお店でもとにかく大盛りなのよ。去年来た時にもびっくりしたんだけど、皆で大盛りを注文したのかと思ったけどこれが普通。
私も結構食べるほうですが、別のお店で注文したぜんざいが丼で出てきたのにはさすがの私もあ然としました。
じゃあ皆太っているかというと、普通なんです。鹿児島の人は基礎代謝が高いのかね。うらやましい限りです。
二週間の強行出張にもかかわらず、肥って帰ってきたワタシ・・・・・。

コメント (0)  / トラックバック (0)

トラックバック

トラックバックURL:http://www.kabata.co.jp/mt/mt-tb.cgi/94

コメント

コメントする