漬物屋女社長のひとりごと | かぶら寿し本舗かばたの三代目。元気な女シャチョーのあれこれをお聞きください。

かぶら寿し本舗 かばた

かぶら寿し大根寿しおすすめ商品ニュース社長ブログサイトマップHOME 

今度は白馬八方へ行ってきました 同窓会

カテゴリー:女性のお話  / 2007年10月10日

20071006104835.jpg
素晴しい秋晴れの一日、信州は白馬で高校時代の同窓会にいってきました。やたら長野方面へご縁があります。

八方スキー場のゴンドラ、リフトを乗り継ぎトレッキングすること一時間半
目の前にまさに雄大な白馬三山を眺めることができました。

本当にいい息抜きで感謝感謝!

で、肝心の同窓会ですが、三年ぶりの顔ぶれから卒業以来三十数年ぶりの懐かしい顔まで思いっきり高校時代にひたって来ましたよ。

五人の子供を出産しまだまだ子育て真っ最中のひと
現役のスッチー(今はキャビンアテンダントっていうんですよね)
ご主人と共に会社を経営しているひと
もうすぐ3人目の孫ができるひと(私のことなのだ)

でも一皮むけば(お化粧おとしてスッピンになればという意味も含めて)
性格や声や喋り方やしぐさなど、あまり変わらないものですね。
とくに全寮制の学校だったので、学校時代はそんなに親しくなかった人でも、お互いの性格を良く知り抜いてます。
まさに同じ釜のメシっていうやつです。

                             

コメント (0)  / トラックバック (0)

トラックバック

トラックバックURL:http://www.kabata.co.jp/mt/mt-tb.cgi/44

コメント

コメントする