漬物屋女社長のひとりごと | かぶら寿し本舗かばたの三代目。元気な女シャチョーのあれこれをお聞きください。

かぶら寿し本舗 かばた

かぶら寿し大根寿しおすすめ商品ニュース社長ブログサイトマップHOME 

はじめまして、かばたのシャチョーこと、加葉田 恵子です。

カテゴリー:お知らせ  / 2007年9月14日

はじめまして、かばたのシャチョーこと、加葉田 恵子です。

かぶら寿し本舗かばたのホームページを立ち上げてからはや7年。
各社数あるHPの中から「かばた」をお気に入りにしてくださり本当にありがとうございます。
かぶら寿しという金沢の名産品が当店の主力商品ですが、なんといっても 漬物、地味な商品でもあり正直いってこうして8年目をむかえることができるとは思いもよりませんでした。
運営に努力してくれたスタッフたち、かばたニュースの格好のネタになることを承知で登場してくれた皆様、そしてなによりHPを見に来てくれたお客様、心より感謝申し上げます。

 
とここまでは真面目路線でしたが、いよいよ地を出していきます!
振り返ればことHPに関して、売り上げより何より、トップページの企画商品と「かばたニュース」のネタのことばかり考え続けた7年でした。
超アナログ人間の私は当時キーボードをひらがな入力していました。
いまでは立派に使いこなし( ? )、ニュースネタも自分で写真も撮って来ますのよ。
ちなみに今回の八ヶ岳探訪記はケータイで私が撮りました。画面を見てなにこれって、自分の指も写ってたりして。
 
かばたニュースでも伝えきれない、漬物の魅力、ニュースの裏話、日々の雑感をタイムリーにお伝えしていきます。
漬物屋 女社長のひとりごと (題名がちょっとワビシクない ? ) をどうかご愛読くださいね。
 

コメント (0)  / トラックバック (0)

トラックバック

トラックバックURL:http://www.kabata.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3

コメント

コメントする